人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
星野ジャパンが見事に北京オリンピックの切符をゲット!!
野球の北京オリンピックアジア最終予選・・・・



とりあえず・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします!!




星野ジャパンが台湾を破って、見事北京オリンピック出場を決めた!!




前日の韓国戦も最後の最後まで手に汗握る試合で、見ている私も思わず




大声を上げて喜んでしまいましたが、昨日の台湾戦も興奮しちゃいましたね。


にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へこちらもポチッといっていただけたら、研究員は大喜びです!!




国際大会の野球の試合は、やはりついつい声を出してしまう私・・・・




日本のプロ野球選手の代表が、一球一球に気合を込め、



ヒットを打ったり、出塁するだけで、普段は見せないガッツポーズをとったり・・・・




そんな本当に熱い姿を見ていると、日の丸を背負って戦う選手達の




プレッシャーは計り知れないものなんだなって・・・・そう感じてしまいます。



くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!
ブシュっとワンポチお願いします!!





まぁ・・・とにかく勝って良かった!!




これでまた、北京オリンピック日本代表がプレーする姿を、テレビに釘付けになって、




大声を出して興奮できる楽しみが出来たわけで・・・・・





ん・・・・・・やっぱり、野球って最高に楽しい!!




星野さんありがとう!!選手の皆さんお疲れ様でした。感動をありがとう。



FC2 Blog Ranking 新規登録しました!めざせトップ10入りです!こちらもポチっと!
にほんブログ村 酒ブログへ
☆皆様のご協力のおかげで、各ブログランキングの上位にランクインしております☆
今後ともよろしくお願い致します

by sake-yamaboshi | 2007-12-04 07:21 | 野球
<< さぁ・・・入荷です!!まずは喜... 長女が5歳の誕生日・・・みんな... >>