西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
明日の入荷予定商品は・・・・
さぁさぁ・・・本日も天狗舞が入荷し、明日も入荷予定の商品がございます!!



明日は・・・澤屋まつもと・純米生生原酒が入荷予定です!!


とりあえず・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします!!




明日は明日の風が吹く・・・なんて言葉もありますが、



もちろん、明日も入荷次第ご紹介する予定なのですが、




ちょっとばかり、私用で更新が遅れそうな予感・・・・(汗)



にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へこちらもポチッといっていただけたら、研究員は大喜びです!!




んまぁ・・・なんとか、夕方までには更新したいと・・・・




そうそう、話は変わりますが、今日ご来店してくださった常連のお客様が、




いつもブログ見てますよ!!ってありがたいお言葉を・・・・



くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!
ブシュっとワンポチお願いします!!





んで・・・・魚屋三代目日記さんの話になり・・・・



二人のブログを行ったり来たりして見ていると、結構面白いですよって・・・(汗)




そうそう、魚屋三代目日記さんと言うと、当店の近所にある老舗の魚屋さんの三代目。


a0056521_20215777.jpg




私の後輩なんですが、こいつは、お洒落さんで、結構マニヤックな奴なんです。




そのくせ、ちょっと恥ずかしがり屋さんで、まだ自分の素顔を披露していないんです。



いつか、彼の素顔を私のブログに載せてやろうと日々たくらんでいる私・・・



お店の屋号も出してないので・・・・



んまぁ・・・彼のプライベートの事はあまり触れないようにして・・・・



とりあえず、ひとつだけ言える事は、奥さんが美人!!だって言うことですかな・・・(笑)



とにかく、田舎の小さなお店を、お互いに守ろうとする気持ち・・・




お互いにいい意味で刺激しあって頑張っております!!



皆さんも、たまには、近所の酒屋さん・・魚屋さん・・・なんかに足を運んでみてくださいね。


FC2 Blog Ranking 新規登録しました!めざせトップ10入りです!こちらもポチっと!
にほんブログ村 酒ブログへ
☆皆様のご協力のおかげで、各ブログランキングの上位にランクインしております☆
今後ともよろしくお願い致します

[PR]
by sake-yamaboshi | 2007-12-05 20:28 | 日本酒
<< 澤屋まつもと・純米生生原酒が入... 天狗舞・山廃仕込純米生原酒が入... >>