「ほっ」と。キャンペーン
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
地方に旅立つ日本酒達・・・・
今日は、地方発送がとても多い一日・・・・

a0056521_850312.jpg




にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←いつも応援ありがとうございます!!皆さんのワンポチが私の励みになりますんで・・・(涙)


先週、一気に入荷してきた季節限定品の数々・・・



予約していただいて分や、新たにご注文をいただいた商品を、




昨日、必死こいて梱包して、やっと用意できました・・・(汗)




一升瓶の発送は、大体終わったのですが、以外に大変なのが720ml・・・




とても割れやすく、専用の箱もなかなか無くて・・・(涙)




遠くは北海道・・・・日本酒が好きな方が、全国にはたくさんいらっしゃる事を




改めて知らされる瞬間ですね。


こちらも・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします!!



まぁ・・・しかしながら、全国どこにでも、1日~2日で荷物が届く・・・・




本当に便利な世の中・・・・




当たり前な事かもしれませんが、トラックドライバーの皆さん・・・・ご苦労様!!




私も大型トラックに乗って夜中に走る人間・・・・・




苦労は凄くわかります。



くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!
ブシュっとワンポチお願いします!!




正直、トラックドライバーの給料って、もっと高くてもいいんじゃないって思いますね。





お互いに、慌てず、焦らず、いらだたず・・・・・・安全運転で行きましょう!!



にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑最後まで、読んでいただいてありがとうございます!!ついでにワンポチお願いします!!

[PR]
by sake-yamaboshi | 2007-12-11 09:07 | 日本酒
<< 真澄・吟醸あらばしり入荷です!! 玉川ソフトの忘年会・・・・あぁ... >>