「ほっ」と。キャンペーン
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
真澄・吟醸あらばしり入荷です!!
a0056521_184789.jpg


             天下の銘酒・真澄の吟醸あらばしり

a0056521_18491738.jpg



真澄ファンの皆様・・・・たいへんお待たせいたしました!!


にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ← いつも応援ありがとうございます!!皆さんのワンポチが私の励みになりますんで・・・(涙)



少し前に、発売されていたのですが、ちょっと入荷を遅らせていまして・・・・(汗)




あまりにお客様からのご要望が強く・・・・(大汗)





すみませんでした。。。。。。。。(大汗)



こちらも・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします!!



と、言う事で、がっつり入荷いたしました!!




今年のあらばしりも良い出来ですよ!!



a0056521_18525659.jpg





明日も入荷予定の商品が・・・・・・(大汗)




ん・・・・・更新しきれずに、困ってしまう・・・・・(涙)



くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!
ブシュっとワンポチお願いします!!




あっ・・・・・そうそう・・・・先日、お客様と、値段の事でちょっと色々ありまして・・・・



はっきりと言わせていただきますが、当店では商品の価格を値引きしたり、



安くしたりして売る事は決してございませんので・・・・・




全ての商品を標準と思われる小売価格にて販売させていただいております。




スーパーやディスカウントストアーなどで販売されているようなパックの安いお酒などは



取り扱っておりません。



逆に、八海山などの入手困難と言われている商品も、全て通常の価格で



販売しております。・・・・って言うか、こんなこと当たり前の事ですが・・・・(笑)



味や酒質はどうでもいい・・・・安ければどんなパックのお酒でも・・・って・・・・



そのような、お酒をご希望でございましたら、スーパーなどでお買い求め下さい。



正直、そういう時代って・・・・もう終わったんですが・・・・。



まだまだ、不景気なんですかね・・・。



良いものを適正価格で・・・・売リ手も買い手も・・・・もうそういう時代ですよね。


にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑最後まで、読んでいただいてありがとうございます!!ついでにワンポチお願いします!!

[PR]
by sake-yamaboshi | 2007-12-12 19:08 | 日本酒
<< 秋田県から・・・天の戸・美稲八... 地方に旅立つ日本酒達・・・・ >>