「ほっ」と。キャンペーン
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
福井の蔵元から、はるばるとご来店!!
a0056521_1639659.jpg


本日、福井県からはるばると、銘酒伝心を醸す蔵元、一本義・久保本店の営業担当



道林徳雄さんがご来店です。



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ← いつも応援ありがとうございます!!皆さんのワンポチが私の励みになりますんで・・・(涙)




私のブログにもちょくちょく登場してくるこの40歳の男・・・・(笑)




本当に、私の兄貴的存在の方で、頼りになるおっさんです!!(笑)



こちらも・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします!!




今回は、年末のご挨拶・・・・と言う事で、お土産も何も無く・・・(涙)




いやいや・・・こうやってご来店してくださる事が、何よりのお土産ですから。




今日は、日本酒の現況などの話・・・・などは相変わらずせず・・・(笑)




もっぱら、車の話題で終始笑いが耐えずに、時間が過ぎていきました・・・(汗)





なんて・・・全て冗談ですよ!!冗談!!




そうそう・・・この私のブログを道林さんの上司の方も見てくださっているようで・・・・


a0056521_16561939.jpg


前回、ご来店してくださったときに撮った写真・・・40歳の男がピース・・・(笑)




会社で、“お前は、営業に行って何をやっているんだ??”と言われたらしく・・・(大汗)



今日も私に・・・・・“ちゃんと、真面目にやってるって書いてくれないと・・・”と半ば強制・・・・(汗)



くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!ブシュっとワンポチお願いします!!



なんて・・・副社長!!道林さんは、立派に営業してますよ!!



正直、道林さんがいなかったら、お付き合いさせていただいていませんもん!!



今後ともよろしくお願い致します!!



って事で、今日の写真は、色々と二人でスタイルを考えながら撮ったのですが、



ん・・・・・なんか、物足りません・・・・・(汗)



ぜひ、近いうちにまたご来店いただき、二人でポーズを考えましょう!!(笑)

a0056521_16585736.jpg





そうそう・・・ソフトボールの話もしないと・・・・・(笑)



あれっ・・・・・・??酒の話はどこに・・・・・(大汗)



“明日は会議があるんで、今日福井に帰ります!!”・・・と言って電車に飛び乗っていった道林さん。



明日の会議で、このブログの話題が出ない事を祈りつつ、キーボードをひたすらたたく私です。


にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑最後まで、読んでいただいてありがとうございます!!ついでにワンポチお願いします!!

[PR]
by sake-yamaboshi | 2007-12-13 17:27 | 日本酒
<< 快晴!!快晴!!最高ですなぁ・... 浅舞酒造から来年のカレンダーが... >>