人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
今日は、一年間で唯一贅沢な日かも・・・・タラバガニの巻・・・(笑)
今日は、一年間で唯一贅沢な日かも・・・・タラバガニの巻・・・(笑)_a0056521_1728475.jpg


                                        タラバガニ!!


にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ← いつも応援ありがとうございます!!皆さんのワンポチが私の励みになりますんで・・・(涙)



年に一度だけ・・・“タラバガニを腹いっぱい食おう!!”って言うのが、私の家族の合言葉??



毎年、この年末の忙しい時期に、北海道の市場の知人に送ってもらうのですが、



今年も、いいものが入ったら送ってくれって言っていたところ、



知人が気を使って、今年は足のみをがっつリ送ってきてくれました。



こちらも・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします!!



毎年、まるごと送ってきたのですが、今年は試しに足だけ送りますって・・・・





                               ありがとう!!


今日は、一年間で唯一贅沢な日かも・・・・タラバガニの巻・・・(笑)_a0056521_18271131.jpg


いやぁ・・・・食った食った!!



くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!ブシュっとワンポチお願いします!!




これだけ食べると、さすがに飽きますね・・・・(笑)



これで、来年のこの季節まで、食べなくてもいいやって気になりました(笑)




さぁ・・・今年もラストスパート・・・・気合入れなおすぞ!!



にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑最後まで、読んでいただいてありがとうございます!!ついでにワンポチお願いします!!

by sake-yamaboshi | 2007-12-24 18:30 | 食事
<< 明日からどうしよう・・・(汗) 富士山ってやっぱり美しい!!・... >>