人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
夜の仕事も無事終了!!
私のもう一つの仕事・・・



夜のトラックドライバーの仕事も、本日無事に仕事納めとなりました。



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ← いつも応援ありがとうございます!!皆さんのワンポチが私の励みになりますんで・・003.gif



いやぁ・・・年をとったせいか、本当に今年は体力の限界を感じてしまった一年間でした。



一年間、無事故無違反・・・当たり前の事ですが、しっかりと実行できて良かったです。



こちらも・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします051.gif



夜の仕事の休憩中には、いつもどうやったらお客様が喜んでくれるのか・・・



そういうことばかり考えていた毎日でした。



でも、夜の仕事は、自分にとってはとてもかけがえの無い時間でもあり、



自分を見直す為の良い時間でもありました。



くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!ブシュっとワンポチお願いします047.gif



まぁ・・・とにかく、無事に終了したと言う事で、まさに今日からはまた酒屋の軽トラックに乗り換えて、



走りまくります!!みなさん・・・ご来店・・・そしてご注文お待ちしております!!


にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑最後まで、読んでいただいてありがとうございます!!ついでにワンポチお願いします068.gif

by sake-yamaboshi | 2007-12-27 13:08 | トラック
<< 再入荷・・・越後で候。 開運・・・・・これはお早めに!! >>