西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
日本酒の古酒とワインの古酒で妻と晩酌です!!
今日は、夜の仕事もお休み・・・・・



年明けから、忙しい毎日で、妻とゆっくりと晩酌する事がなかったので・・・・・




今日は、豪華にちょっと頑張っちゃって二人とも極上の日本酒とワインで晩酌にしようかと・・・




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ← いつも応援ありがとうございます!!皆さんのワンポチが私の励みになりますんで・・003.gif




私はこれで・・・・




a0056521_17435930.jpg

                     純米吟醸・ひこ孫!!いっちゃいます!!



こちらも・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします051.gif



そして妻は・・・・





a0056521_1751158.jpg

                シャトーマルス・十年古酒をいっちゃいます!!




くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!ブシュっとワンポチお願いします047.gif




年末頑張ったご褒美に・・・・・





二人で語り合いながら、美味い酒を飲む・・・・・





これが、本当の幸せってやつかもしれません・・・・・




あぁ・・・・・早く仕事終わらせて、ゆっくりと飲みたいなぁ・・・・・(笑)





そして・・・・音楽は・・・昔懐かしい曲・・・・



I WISHの・・・・・・明日への扉で・・・




素敵な夜になりそうです・・・・(汗)



にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑最後まで、読んでいただいてありがとうございます!!ついでにワンポチお願いします068.gif

[PR]
by sake-yamaboshi | 2008-01-12 18:05 | 家族
<< 爽快な朝!! 薔薇のない花屋・・・1月14日... >>