人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
今日は結婚記念日!!
今日、1月14日は私達夫婦の結婚記念日でありまして・・・・

今日は結婚記念日!!_a0056521_17122887.jpg



                  今から、7年前にめでたく結婚式を挙げました・・・・!!




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ← いつも応援ありがとうございます!!皆さんのワンポチが私の励みになりますんで・・003.gif




あの頃・・・・二人とも若かったなぁ・・・・・・(汗)




あの日は、朝起きると、外は雪・・・・




今日と同じように、寒い日でした・・・・




こちらも・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします051.gif






あれから7年・・・・・・




二人の娘にも恵まれ、うるさいながらも笑いの耐えない幸せな日々を送れています。





私はと言うと・・・あの時から何も成長していない・・・と言うのが現実・・・




結婚式でみんなに誓った言葉も、いまいち実行できていないような気がします。



くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!ブシュっとワンポチお願いします047.gif




でも、周囲の方々の支え・・・そして何より理解してくれる妻がいるからこそ、




今の自分がある訳で・・・・・






これからも、皆さんの暖かいご支援・・・そして時には叱咤激励をしてくださるようよろしくお願いいたします!!



にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑最後まで、読んでいただいてありがとうございます!!ついでにワンポチお願いします068.gif

by sake-yamaboshi | 2008-01-14 14:24 | 家族
<< どんど焼き・・・田舎の伝統行事です。 ボーリングの結果・・・MVPを... >>