人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
朝青龍に土・・・久しぶりに相撲を観ちゃいました。
大相撲の初場所・・・



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ← いつも応援ありがとうございます!!皆さんのワンポチが私の励みになりますんで・・003.gif



謹慎などがあり、久しぶりに今場所から登場した横綱・朝青龍・・・・




早くも2日目で土が・・・・




こちらも・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします051.gif




ここ何年か、相撲もつまらなくなり、あまりテレビ観戦をしていなかった私・・・



しかしながら、今日は思わず観ちゃいました・・・(笑)




くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!ブシュっとワンポチお願いします047.gif




いやぁ・・・・番付けの下の力士が横綱を倒す・・・・




観ている方からするとたまらない醍醐味ですよね。



盛り上がりに欠けていた大相撲・・・・勝っても負けてもやはり、横綱の存在は大きいものですね。



にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑最後まで、読んでいただいてありがとうございます!!ついでにワンポチお願いします068.gif

by sake-yamaboshi | 2008-01-14 18:59 | スポーツ
<< ちょっと早いですが・・・・バレ... どんど焼き・・・田舎の伝統行事です。 >>