人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
夜中に降った初雪・・・・・ちょっと刹那くて・・
夜中に降った初雪・・・・



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ← いつも応援ありがとうございます!!皆さんのワンポチが私の励みになりますんで・・003.gif




トラックの仕事をしながら、今日は寒いなぁ・・・って思っていると、空からチラチラと・・・




真夜中の静けさの中で、一人空を見上げ、降ってくる雪に刹那さを感じた私・・・・




ここのところ一人でいると、なにか淋しさを感じてしまう私・・・・




ふっと、私の頭に流れた曲・・・・・レミオロメンの粉雪




こちらも・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします051.gif





家に帰宅した私・・・・



妻がお帰り・・・って笑顔で迎えてくれた・・・・




この笑顔が見たい為に、毎日頑張っている私・・・・




もうすぐ週末・・・・・




妻と晩酌が出来る日ももうすぐだ・・・!!




くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!ブシュっとワンポチお願いします047.gif



・・・と言って思いつく酒・・・・・




今週末の晩酌のお酒は・・・・・伝心・雪に決めた!!

夜中に降った初雪・・・・・ちょっと刹那くて・・_a0056521_8243086.jpg




にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑最後まで、読んでいただいてありがとうございます!!ついでにワンポチお願いします068.gif

by sake-yamaboshi | 2008-01-17 08:12 | 音楽
<< 偽りはここから始まった・・・・ 阪神・淡路大震災から13年・・・・ >>