西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
夜の楽しみ・・・・♪八海山でも飲もうかな・・・
いよいよ週末・・・・



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ← いつも応援ありがとうございます!!皆さんのワンポチが私の励みになりますんで・・003.gif




今日一日頑張れば、明日の夜のお仕事もお休み・・・




恒例の妻との晩酌の日が近づいてきました!!



こちらも・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします051.gif



昨日は、ここ厚木でも雪がちらつき、気分は伝心・雪!!って感じでしたが、




雪と言えば・・・そうだなぁ・・・スキーにはもう10年近く行ってないなぁ・・・って・・・




私のスキーの定番コースと言うと、湯沢だったのですが、そうだ・・・新潟だ!!




くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!ブシュっとワンポチお願いします047.gif




なんて、思ったら、久しぶりに八海山でも飲んでみようかなぁ・・なんて・・・





近年、どこでも入手が容易になってきた銘柄・・・・




八海山・出羽桜・浦霞などなど・・・コンビニなどでも購入出来る商品ですが、



安定した酒質には間違いはなく、やはりしっかりとした味を持っているわけで・・・・




年末に入荷した、八海山・しぼりたて越後で候でも飲もうかなって思っています。

a0056521_9573822.jpg



気温もここのところ、急激に下がってきて、どちらかと言うと燗が欲しい気もしますが・・・




なんせ、妻の笑顔が私を暖かくしてくれますし・・・(汗)



ですね・・・・・きりっと冴える、冷で行きましょう!!


にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑最後まで、読んでいただいてありがとうございます!!ついでにワンポチお願いします068.gif

[PR]
by sake-yamaboshi | 2008-01-18 10:01 | 家族
<< 伝心をこんな感じで・・・・ 偽りはここから始まった・・・・ >>