人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
伝心をこんな感じで・・・・
先日、バレンタインには伝心ミニボトルを・・・と言うことで、ミニボトルセットをご案内いたしましたが、


セットではなくても、こんな風に、一本でも充分に立派になりますよっていうご提案です・・・(汗)



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ← いつも応援ありがとうございます!!皆さんのワンポチが私の励みになりますんで・・003.gif


伝心をこんな感じで・・・・_a0056521_17534370.jpg

                                こんな感じで・・・!!


この前、こそこそと、妻が夜なべ・・・・(汗)



何をしているのかなぁ・・・と、見てみると、これをつくっていました(笑)。



こちらも・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします051.gif




妻がお世話になっている会社の方々にプレゼントするのだとか・・・・。



あっ・・・・・会社の方々すみません!!



ネタばらしちゃいましたね・・・・・・(笑)。



くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!ブシュっとワンポチお願いします047.gif



先日、このブログでご紹介したところ、たくさんの問い合わせをいただき、ありがとうございます。



そうそう、そう言えば、今日、蔵元からバレンタイン企画・・・なんていう感じで案内が来ていました!!



なにはともあれ、このミニボトル・・・利用価値はありますよ!!


にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑最後まで、読んでいただいてありがとうございます!!ついでにワンポチお願いします068.gif

by sake-yamaboshi | 2008-01-18 18:01 | 日本酒
<< 寒い・・・燗でいきましょう!!... 夜の楽しみ・・・・♪八海山でも... >>