「ほっ」と。キャンペーン
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
マニアの集い・・・
今日も週末と言うことで、たくさんのお客様がご来店くださいました。



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ← いつも応援ありがとうございます!!皆さんのワンポチが私の励みになりますんで・・emoticon-0102-bigsmile.gif




この季節、やはり日本酒・・・って言うことで、なぜか今日はさながら日本酒マニアの集いになりました(笑)。



たまたまなのですが、お客さんが集中した時に、みんな日本酒大好きなお客様ばかり・・・




さながら日本酒談義に華が咲き始め・・・・(汗)。




私は置いておいて、お客様同士で日本酒談義が始まってしまいました・・・(汗)



こちらも・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いしますemoticon-0150-handshake.gif



本日、初めてご来店してくださったお客様もいらっしゃいまして、




ついつい30分ほど話し込んでしまいました(汗)。



くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!ブシュっとワンポチお願いしますemoticon-0146-punch.gif




まぁ・・とにかくお客様と正面からお話させて頂くこと・・・・




これが、商売をしていて一番幸せなこと・・・・




こういう、お客様を本当に大切にしていかなければいけませんよね。



そうそう・・・マニアの集い・・・人気銘柄は・・神亀・喜久醉・澤屋まつもとでした・・・(笑)。



にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑最後まで、読んでいただいてありがとうございます!!ついでにワンポチお願いしますemoticon-0167-beer.gif

[PR]
by sake-yamaboshi | 2008-01-19 17:57 | 日本酒
<< 伝心・春・・・純米吟醸無濾過生... 大学センター試験 >>