西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
二女の誕生会
a0056521_19492377.jpg


二女が3歳の誕生日を迎えてと言うことで・・・・・




ささやかながら、家族で誕生会をやりました。



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ← いつも応援ありがとうございます!!皆さんのワンポチが私の励みになりますんで・・003.gif



a0056521_19511155.jpg


いつもの通り、ケーキとお寿司をとって、みんなで乾杯!!



娘は二人で、贅沢にもケーキをまるごと、二人でスプーンで・・・・がぶり(笑)。




とりあえず、私はと言うと、しみじみとお酒を・・・・




こちらも・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします051.gif




私の親父・・・(娘からするとおじいさん)は、“今日はお祝いだから、高級酒を・・・”(汗)なんて、




お店の冷蔵庫から、八海山の大吟醸を・・・・(大汗)。




んまぁ・・・・お祝いですから・・・・(笑)。




とにかく、まだ3歳ですが、私たち親にとってはあっという間の3歳・・・・




気がつくと、あっという間に20歳・・・なんて感じなんですかね・・・・



くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!ブシュっとワンポチお願いします047.gif




いつも、娘の誕生日になると思うこと・・・・・




子供はあっという間に成長していくのに、親はちっとも成長しないなぁ・・・って(笑)。




頑張らないといけませんなぁ・・・・(汗)。



にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑最後まで、読んでいただいてありがとうございます!!ついでにワンポチお願いします068.gif

[PR]
by sake-yamaboshi | 2008-01-28 19:58 | 家族
<< 晩酌の適量って・・・・ ろくやさん・だるま市です!! >>