人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
靴下の穴
近頃、新しい靴下を、妻がたくさん買ってきてくれるのですが、




何回もはかないうちに、親指の部分に穴が開いてしまう・・・・(汗)。




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ← いつも応援ありがとうございます!!皆さんのワンポチが私の励みになりますんで・・003.gif




今日も、夜の仕事から帰ってきて、ふと靴下を見ると、親指のところに穴が・・・・





知らず知らずのうちに、力が入る部分なのだろうとは思うのですが・・・・




確かに、昔から、野球の靴下も、何回もはかないうちに穴が・・・・(汗)。




こちらも・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします051.gif




何か、良い方法はないかなと・・・そうは思うのだけれど、結局消耗品って事で片付けてしまう私・・・




近頃、足が疲れることが良くあるのですが、やはり力が入っている証拠なのかも・・・・



くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!ブシュっとワンポチお願いします047.gif



ん・・・・・昔は体力に自信があった私ですが、やっぱりただの30代のオヤジだった訳で・・・




もう一度、体力回復・・・・・メタボから脱出しなければ・・・(汗)。


にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑最後まで、読んでいただいてありがとうございます!!ついでにワンポチお願いします068.gif

by sake-yamaboshi | 2008-01-30 11:11 | トラック
<< ハンドボール日本男子いざ出陣!! 晩酌の適量って・・・・ >>