西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
インフルエンザにご用心・・・
今日で、1月も終わり・・・



お正月ボケなのか、なんか体調がすっきりしない今日この頃・・・・




寒い日と暖かい日が入り混じり、体がついていかないって感じです・・・(汗)。




そんな中・・・長女がとうとうインフルエンザに・・・・(涙)。




朝から高い熱を出しまして、ちょっとばかりオヤジらしく添い寝なんかを・・・(汗)。




残念ながら、私も若干体調が思わしくなく・・・・(大汗)。




いや・・・・私はインフルエンザにはなっていないと自分に言い聞かせ気合を入れております!!(笑)。




娘は、病院で診察を受けて間違いなくインフルエンザらしく・・・・




私は、仕事したくない病・・・・(大汗)。なんかやる気が起こらないって感じで・・・(汗)。




まぁ・・・・そんな時ってあるじゃないですか・・・(笑)。




でも、今日は、ゆっくりとお休みさせてもらったので、今は元気いっぱい!!




もうすぐ週末・・・・・妻との晩酌に向けてもうひと踏ん張りです!!



にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
↑↑↑↑最後まで、読んでいただいてありがとうございます!!ついでにワンポチお願いします068.gif

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ← いつも応援ありがとうございます!!皆さんのワンポチが私の励みになりますんで・・003.gif
こちらも・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします051.gif
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!ブシュっとワンポチお願いします047.gif
[PR]
by sake-yamaboshi | 2008-01-31 21:06 | 家族
<< 2月です!! 中国産の餃子 >>