西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
迫真の演技に涙・・・・
先日、娘の保育園で発表会が行われ、観覧してきました。


a0056521_2215447.jpg





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ← いつも応援ありがとうございます!!皆さんのワンポチが私の励みになりますんで・・003.gif




会場は、大盛況!!超満員でした・・・・



a0056521_22173666.jpg





一年に一度の発表会・・・娘の成長が良くわかるんですよね・・・・・・




a0056521_22193545.jpg

a0056521_22203057.jpg




娘の迫真の演技に、思わず興奮してしまいました(汗)。






とにかく、一生懸命・・・・その姿に感動しました。



これからも、成長し続ける娘・・・・・・



私も負けないようにしないと・・・・・





そうそう・・・・・この場に、私の先輩の小島さんご夫妻も・・・・・

a0056521_22244337.jpg



んで・・生まれたばかりの娘さんを奥様が抱っこしていたので・・・・・・
a0056521_22272423.jpg

よろしくぅ・・・・・・!!




にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・・バッチこーい!!ワンポチ応援よろしくです!!068.gif
こちらも・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします051.gif
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!ブシュっとワンポチお願いします047.gif

[PR]
by sake-yamaboshi | 2008-02-17 22:33 | 家族
<< 親睦と体力づくりを兼ねて・・・・・ メガネは顔の一部です!! >>