西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
花粉症の巻
この季節・・・流行すると言うと・・そう・・・花粉症。





にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ← いつも応援ありがとうございます!!皆さんのワンポチが私の励みになりますんで・・003.gif






私の家族も、軒並み花粉症の人間が多く・・・・・・








なんだか、長女もどうやら花粉症のようで、鼻がズルズル・・・・(汗)。









そして、一番ひどいのが妻・・・・・












妻は花粉症歴が長いらしく、鼻をモミモミしながら・・・・
















あぁ・・・・・かぁいい・・・・・・!!!って・・・(汗)













んでもって、妻の花粉症ってなんの花粉が原因なのか???








私:  お前はなんの花粉が原因なの???















:  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















:  なんなんだよ・・・・・・教えてよ・・・・

















:  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















:  なんだよ・・・何なんだよ??





















:     ブタ草だよ!!(怒)



















:   ブ・・・・・・ブタ・・・(爆)





















:  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・























:   汗・・・・・・・・笑・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大汗・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!















                      














KO・・・(涙)

















またしても、やってしまった・・・・・・・・(大汗)。













そろそろお風呂の時間・・・・・・・・













いつもなら、一緒に入ろうって言ってくる妻が、今日はもうパジャマに着替えている・・・・・











子供たちは、“ちち・・・なんで一緒にお風呂に入らなかったの??”って・・・・・・・













楽しそうに、はしゃぎながら寝室に向かっていった妻と子供たち・・・・・・













夜の仕事がもうある訳でもなく・・・・・・・












どこに、逃亡すればよいのだろうか・・・・・・











この際、飲み潰れて、酔ったふりして、フテ寝でもしてみることにしよう・・・・・(汗)










逆効果間違いなし!!(大汗)







にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・・バッチこーい!!ワンポチ応援よろしくです!!068.gif
こちらも・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします051.gif
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!ブシュっとワンポチお願いします047.gif

[PR]
by sake-yamaboshi | 2008-03-06 19:42 | 家族
<< 晩酌は純米吟醸“南”無濾過生酒... 膝が痛い・・・・ >>