西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
晩酌は純米吟醸“南”無濾過生酒で・・・
今日は待ちに待った週末・・・・・






妻との晩酌デー・・・・・・・





にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ← いつも応援ありがとうございます!!皆さんのワンポチが私の励みになりますんで・・emoticon-0102-bigsmile.gif






昨日のちょっとしたトラブルはなんとかかわして・・・・・(笑)








今日は昼間も暖かかったので、夜は冷でクイッといきますよ!!




a0056521_19385057.jpg




今日は、南・純米吟醸無濾過で・・・・・・







とりあえず、今週は、仕事と言う仕事をあまりせず、体調を整える事を第一に考えていた私・・






なんとか、段々と昼間の体になれてきた感じ・・・・・







今日は、一週間、家中のワックスかけに気合を入れたご褒美ですね。






しかし、なんだか若干風邪気味・・・・・






そこそこ飲んで寝ることにしよう・・・・・





にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・・バッチこーい!!ワンポチ応援よろしくです!!emoticon-0167-beer.gif
こちらも・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いしますemoticon-0150-handshake.gif
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!ブシュっとワンポチお願いしますemoticon-0146-punch.gif

[PR]
by sake-yamaboshi | 2008-03-07 19:44 | 日本酒
<< もうだめかなぁ・・・・・(涙) 花粉症の巻 >>