西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
今年もやってきました!!パ・リーグ開幕です。
明日・・・プロ野球のパ・リーグが開幕!!




にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ← いつも応援ありがとうございます!!皆さんのワンポチが私の励みになりますんで・・003.gif



ん・・・・待ちに待ったって感じ・・・近頃パ・リーグは何かと話題も多く・・・




そうそう・・・毎年恒例の順位予想を・・・(汗)





とりあえず・・・・・







6位・・・オリックス 5位・・・楽天 4位・・・西武 3位日本ハム 2位千葉ロッテ






やはり1位は・・・・・・ソフトバンク!!     かと・・・・(笑)






んまぁ・・・毎年の如く、私の予想はハズレており・・・・・(大汗)







今年も全く戦力分析もせず、なんとなく・・・・・・(笑)





んまぁ・・・・競馬の予想ほど力も入りませんし・・・





こんな感じで行ってみます。





いやぁ・・・・しかしながら最近は競馬の予想も全く当たらず・・・・(大汗)






なんか、予想と言うものが、全て空回りしているんで・・・・・・







なんか、バシッと大穴当てたいなぁ・・・・・・・・・・・・・(涙)




にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・・バッチこーい!!ワンポチ応援よろしくです!!068.gif
こちらも・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします051.gif
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!ブシュっとワンポチお願いします047.gif

[PR]
by sake-yamaboshi | 2008-03-19 19:18 | 野球
<< 春分の日 桜の開花予想!! >>