西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
店内のプライスカード
先日、ラミネーターを購入!!




そうそう・・順調に店内の冷蔵庫のプライスカードが出来上がっていっています。





にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ← いつも応援ありがとうございます!!皆さんのワンポチが私の励みになりますんで・・003.gif




a0056521_2013475.jpg

a0056521_20304018.jpg




いやぁ・・・・やっぱり良いですね(笑)




私が配達に出ていても、他の人が店番をしていてくれていても、





このプライスカードを見れば、一目でそのお酒の事がわかる・・・・・






お客さんもそれを読んで選択していただけると言うことで・・・・・







いやぁ・・・しかしながら、これが結構ひとつひとつ作るのって大変なんですよ・・・・(汗)






コメントも自分なりに、わかりやすくしないと・・これが難しい・・・





味を表現するのって、本当に難しいんですよね。





んまぁ・・・とにかく、少しづつですが、店内の装いも変えていこうかなって・・・・





本当に少しづつですけど・・・





んまぁ・・・今はのんびりと、八年間も時には血を吐きながら働いてきたんだから・・・





ゆっくりゆっくりとやっていきますよ・・・・





にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・・バッチこーい!!ワンポチ応援よろしくです!!068.gif
こちらも・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします051.gif
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!ブシュっとワンポチお願いします047.gif

[PR]
by sake-yamaboshi | 2008-03-20 20:39 | 商売
<< 爽快な週末 2008当店の桜情報vol1 >>