西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
相棒
今日・・・私に新しい相棒が出来た!!





にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ← いつも応援ありがとうございます!!皆さんのワンポチが私の励みになりますんで・・003.gif







これだ!!












1













2














3


















a0056521_200959.jpg




チャリンコ!!(笑)









なぜ??今チャリンコなのかって・・・・・









そう・・・4月から色々なものが値上げになる・・・・・







ガソリンはなんだか値下げとか言っておりますが、







当店の扱うものは世間一般では上がっちゃう訳で・・・・・







しかしながら、当店を指名してくださっているお客さんにはなんとか貢献したいと・・・







値上げせずに、なんとか経費を抑える・・・・・・







そうなったときに考え付いたのが・・・そう・・・チャリンコだったのです。







日本酒や焼酎を一本から配達している当店・・・・・





これからも、これは続けて行きたい・・・・・






んじゃぁ・・・・これしかないって事で、私がこのチャリンコで走ります!!(大汗)








今日も早速行ってきましたよ!!


















かなり・・・・・・・

















しんどい・・・・・(大汗)

















でも、継続は力なり!!











きっと、これって、この周辺の名物になるかも(笑)











んまぁ・・・・とにかく、自分の体使って頑張りますよ!!








あっ・・・そうそう・・・私がこれで配達している時にはぜひ声をかけてくださいね!!










カメラ持参で走ろうかなって思っているんで、もし声をかけていただいたら記念写真でも・・・(笑)









このブログにのせますよ!!!!(笑)






にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・・バッチこーい!!ワンポチ応援よろしくです!!068.gif
こちらも・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします051.gif
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!ブシュっとワンポチお願いします047.gif

[PR]
by sake-yamaboshi | 2008-03-29 20:15 | 家族
<< 当店の桜情報VOL6 当店の桜情報VOL5 >>