西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
完全無欠のロックンローラー
最近の私の楽しみ・・・・



にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ← いつも応援ありがとうございます!!皆さんのワンポチが私の励みになりますんで・・003.gif




長女とyoutubeを見ながら、二人で大合唱することなんです・・・・(笑)





しかもその歌は・・・・・





そう・・・昔懐かしい・・・・





アラジンの完全無欠のロックンローラー(笑)。


a0056521_12252927.jpg



ノリノリで大合唱の馬鹿親子なんですが・・・・(汗)。

a0056521_12265231.jpg



んまぁ・・これも親子のコミュニケーションと私は思っているのですが・・・



なんだか、妻は呆れ顔・・・・(汗)。



でも、人間腹の底から大きな声で歌うとなんかすっきりするもんですよ。




昔の歌を、娘と一緒に歌える・・・・・なんかとても幸せを感じます。




って・・・妻も娘に森高千里の歌を一生懸命教えている姿が・・・・(笑)




娘に“ははって森高さんに似てるね・・・”って言われてまんざらでもない顔をする妻・・・(大汗)





私には、どう見ても森高には見えない妻・・・・・(大大汗)。




んまぁ・・いいとこ“香坂みゆき”かと・・・・・・・・







ん・・・・まずい・・・




また怒られる・・・・(大汗)




にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・・バッチこーい!!ワンポチ応援よろしくです!!068.gif
こちらも・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします051.gif
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!ブシュっとワンポチお願いします047.gif

[PR]
by sake-yamaboshi | 2008-04-09 12:32 | 家族
<< 純米吟醸・五風十雨 こんな日は・・・・・ >>