西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
福井県から襲来!!
福井県勝山市から・・はるばる襲来!!





一本義久保本店の営業担当の道林さんがご来店です!!




a0056521_20574982.jpg






今日もちゃんとお酒の話で盛り上がりましたよ!!





と言うのも、どうやら、当店にご来店くださった後に蔵に戻ると




“お前ちゃんと営業してるのか??”と、言われるらしく・・・・(汗)





ありがたいことに、蔵元の皆さんが、私のブログをチェックしてくださっているようで・・・(汗)。






もちろん・・・・






道林さんは、ちゃんと営業してますよ!!









最初の5分ぐらいは・・・・・・(大汗)。






いやいや・・そんなことありません(笑)







その証拠に、少ないですが、発注させていただきましたんで。






そうそう・・・・5月には伝心の季節限定品も入荷予定。





これからも、伝心・・・応援よろしくお願いいたします!!





[PR]
by sake-yamaboshi | 2008-04-23 21:03 | 日本酒
<< 昇龍蓬莱が入荷!! 今日は点検日・・・ >>