西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
さらっといきましょうか・・・
今日は朝から最高のお天気でしたね。



にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ← いつも応援ありがとうございます!!皆さんのワンポチが私の励みになりますんで・・emoticon-0102-bigsmile.gif




そうそう・・・今週末はなかなかの良いお天気になりそう・・・




6月15日は・・そう・・・“父の日”ですよね。



いつもお仕事を頑張っているお父さんにプレゼントを!!



不安定な天候が続くこの季節には、さらっといける日本酒のプレゼントを!!



純米吟醸・八海山


やっぱり、これが一番人気ですな・・・・・



そしてお勧めなのが・・・



純米吟醸・五風十雨


こちらは、秋田県の地酒!!



本当にきれいなタイプのお酒です。




あっ・・・・そうそう・・綺麗と言えば・・・



お世話になっている納品先の施設の栄養士さんが秋田県出身だとか・・・



とても綺麗な女性で、まさに秋田美人!!べっぴんさんなんです(笑)



とても元気がよく、いつも笑顔で検品をしてくれるんです。



彼女の笑顔は、本当にみんなを幸せにしてくれる・・・・



そんな素敵な方なんです。お名前は伏せておきますがね・・・・



五風十雨もそんなお酒・・・・みんなを幸せに・・そして笑顔にしてくれるお酒です。




秋田美人・・・ん・・・納得できますね(笑)




私にとっては、妻の笑顔・・・そして子供たちの笑顔・・・



これが、元気の素。



さぁ・・・今日は週末の金曜日。



妻との晩酌はこの五風十雨で決定ですね。




一週間の労働にご褒美を!!



にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・・バッチこーい!!ワンポチ応援よろしくです!!emoticon-0167-beer.gif
こちらも・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いしますemoticon-0150-handshake.gif
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!ブシュっとワンポチお願いしますemoticon-0146-punch.gif

[PR]
by sake-yamaboshi | 2008-06-13 19:48 | 日本酒
<< 岩手・宮城で大きな地震 シャトーマルスが入荷です >>