西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
妻も密かに・・・・
最近、ダイエットを始めた私・・・




にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ← いつも応援ありがとうございます!!皆さんのワンポチが私の励みになりますんで・・003.gif



まだ、一週間ほどしか経っていませんが、意識をしてから、現在マイナス4キロ・・・。





順調に進んでいます。






んでもって・・・・近頃ちょっと気になることが・・・・(汗)






なんか、私がダイエットを始めてから、妻の様子がちょっと変なんです。






妙に食べるものや飲む物に対してピリピリしているようで・・・・


















もしかして・・・・・・・























妻も密かにダイエット・・・・??(汗)















んで・・・・・











私の予感は的中したんです(笑)

























その理由(わけ)とは・・・・・




















テレビの横に置かれていたDVD・・・・・・・









何気なく・・・なんのDVDだろう??って・・・・・























再生・・再生・・・・。





































はぁ~??・・・・・・・・・・(大汗)
































なんじゃこりゃ~???




















な・・・・なんと・・・・



































コアリズム!!(大汗)

























クワバタオハラのくわばたが実践して、クビレが出来たってやつじゃん・・・(大大汗)






























マジでか・・・・・・・(汗)




















って言うか、以前・・ビリー隊長のブートキャンプに入隊していた妻・・・・













初日で即、退会してしまった経歴を持つ妻・・・・(汗)










そんな妻が、今度はコアリズム・・・・・(汗)








確かに妻は、高校時代ダンス部に所属していたが・・・・・・・・







それは、もう20年も前の話・・・・・・・。









妻は何をしようとしているのだろう・・・・・・














たぶん・・・・・・・・















私が、毎日毎日、何キロ減ったよって言う姿を見て、ムカついているのだろう。











負けねぇ~よ!!って感じ・・・・・









近頃、夜寝るときに、子供寝かしつけて!!・・・・・なんて私に言っていた妻・・・










そのスキに、コアリズムを・・・・・・(汗)



































ずりーじゃん!!(汗)

























妻はまだ仕事・・・











帰ってくるのは6時過ぎ・・・・・・










早いとこ配達終わらせてっと・・・・・








































やっちまおう!!(爆)
























俺もクビレ出来ちゃうかも・・・・(苦笑)
















こうして、私のダイエット生活は続いて行くのである。。。。。



にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・・バッチこーい!!ワンポチ応援よろしくです!!068.gif
こちらも・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします051.gif
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!ブシュっとワンポチお願いします047.gif

[PR]
by sake-yamaboshi | 2008-06-26 15:23 | 家族
<< 蛍かと思ったら・・・ 純米原酒につけた、浦霞の梅酒 >>