西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
蛍かと思ったら・・・
長女が保育園で何か作ってきた・・・・



にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ← いつも応援ありがとうございます!!皆さんのワンポチが私の励みになりますんで・・003.gif




娘: ちち~見て見て!!




a0056521_18584599.jpg















私: おお~!!上手に出来たじゃん!!蛍かぁ。

























娘: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

























私: どうした?・・・・・。










a0056521_191234.jpg

淋しそうな背中・・・。(汗)
































娘: 蝶々だよ・・・・・・(怒)
































私: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(冷汗)






























私: あっ・・そうか。。。はぁはん・・上手に出来たね。

































娘: もういい・・・・・・。

































やっちまった・・・。



















俺は最悪な父親だ・・・・(涙)























そして、妻が帰宅。































娘: はは~見て見て!!
































妻: あら・・・上手に出来たね!!
































蛍!!




































私: あっちゃ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(大汗)


























娘: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(怒)
























馬鹿親とはまさにこの事・・・・・(汗)
















よりによって、夫婦共々撃沈の答え・・・・・・・・。


















夫婦は似てくるって言うけれど・・・・・・




















娘よごめん。














チチとハハは、まだまだ未熟です。










君たちの成長に負けないように、頑張ります。















今夜は妻と飲みながら反省会をします(汗)













って反省してないじゃん・・・・・・・(大汗)




にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・・バッチこーい!!ワンポチ応援よろしくです!!068.gif
こちらも・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします051.gif
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!ブシュっとワンポチお願いします047.gif

[PR]
by sake-yamaboshi | 2008-06-26 19:16 | 家族
<< 福島県・仁井田本家の菊池杜氏ご... 妻も密かに・・・・ >>