人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
酒屋VS豆腐屋VS魚屋
今日は、消防団の定期点検日。


にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ← いつも応援ありがとうございます!!皆さんのワンポチが私の励みになりますんで・・003.gif



私が所属している消防団には、地元で商売をしている団員がいるわけで・・・



んで・・私の所属している消防団には・・・




私・・・酒屋・・・そして、豆腐屋のみっちゃん・・・そして魚屋三代目日記・・・




今日は、三人で、面白い話が・・・・




それは、お互いの接客についての意見交換!!




これがまた、面白かった!!




へぇ・・・そんなお客さんいるんだぁ・・・とか、ありえねぇ・・・・って言う問い合わせ(汗)





みんな、色々あるんだなぁ・・・って。





でも、みんな、それぞれ、商売に対しての情熱は熱く(汗)。




んでも、本当に、勉強になりますよ。




他の業界の話は、自分が持っていないものを、教えてもらえますし、




それが、自分にとって、凄くプラスになるものだったりするので。





同じ団員として、仲間意識も強いですし、お互いがお互いを刺激することも出来る・・・





本当に大切なこと・・・地元で商売をしているものにとって一番大切なことは・・・






地域密着・・地域のために役立つこと・・・・






これに尽きるって改めて感じた一時でした。





みっちゃん・・・魚屋三代目!!




これからもよろしく!!



そして・・お互いに頑張ろう!




にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・・バッチこーい!!ワンポチ応援よろしくです!!068.gif
こちらも・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします051.gif
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!ブシュっとワンポチお願いします047.gif

by sake-yamaboshi | 2008-07-02 00:48 | 消防団
<< 怪しいビデオ・・・ タスポ >>