西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
怪しいビデオ・・・
妻が、会社の友人からビデオを借りてきた・・・(汗)



にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ← いつも応援ありがとうございます!!皆さんのワンポチが私の励みになりますんで・・003.gif









妻: 友達が、これ面白いよって貸してくれたんだ。

















私: へぇ・・・・なんのビデオ??


















妻: それがさぁ・・・・凄いらしいんだ・・・・・(笑)



















私: って言うか、何が凄いんだよ・・・・??

















妻: 友達が、これを見たら子供三人目がすぐに出来ちゃうよって言ってた(笑)















私: ん????な・・・なんと・・・・・・・(大汗)

















私: って事は・・・・・・あれ系かい??(大喜)


















妻: そーとー凄いらしいよ・・・・・(笑)
















私: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どき。どき。


















私: へぇ・・・でも、俺そういうの興味ねぇーし・・・・。(汗)



















私: 俺はいいよ・・・・・見ないからさ・・・




















帰宅後・・・・・・

























妻が夕飯の支度を始めた。













































チャンス!!(大汗)






















私: ん・・・・・・・なになに・・・タイトルは・・・・。





































マイアミ整形外科医。


























私: ん・・・・・なるほど。いいね・・いいね・・・。医者とか、ナース系なんだな・・・(嬉)
























早速・・・・・・・・





























再生!!(笑)





























私: ストーリーなんて、わからなくて良いから、早送りっと・・・(笑)







































私: なんじゃこりゃ??

























私は何を期待していたのであろう・・・・・・(汗)






















私の想像とは、まるで違う内容・・・・(汗)























んまぁ・・・ちょっとしたラブシーン的な場面で通常再生し、テレビに釘づけの私・・・。(汗)








































が・・!!(汗)
















































娘: ちち~・・・何見てるの!!
































私: げっ・・!!うわぁ・・・・やっべ~(大汗)
























私: いゃ・・・・あ・・・なんでもないよ(汗)なんでもない・・・あっち行きなさい!!(大汗)
























あせった私・・・停止ボタンを押したはずの私・・・・



















しかしながら、押したのは静止ボタン(大大大汗)



























私: 早くあっち行きなさい!!(怒)

































またまた・・娘よごめん。


























ちちが馬鹿だった・・・・・(涙)














若き日のあの頃・・・・青春時代の思い出・・・・・(笑)









ビデオを見ていて、こんなにあせったのは何年ぶりだろう・・・・











って言うか、あせることもないのに・・・・・











自分にやましいことがある時・・・・・・。











そういう気持ちが心にある時・・・・。










人間と言う生き物は、過剰な反応を示す事を実践してしまった私・・・・(汗)















妻に言った・・・・



















私: あのビデオ、全然凄くないじゃん!!




































妻: えっ??見たの??見ないって言ってなかったっけ??






































私: えっ・・・あっ・・・・・・・・・やっべえっ~・・・・・(大汗)








































しくじった・・・・・・・・・・・(涙)























妻の不敵な笑みが、私の背筋を凍らせる・・・・・・・

















夕飯はパスタだった・・・・・・・


















タバスコをかけたら、ドバァ・・・と出ちまった・・・・・(涙)

















またもや、神様は見ていたのか・・・・・
















心の中の悪巧み・・・・・















妻の視線と、娘の視線が妙に痛い・・・















タバスコに染まったパスタを涙ながらにすする私・・・・













私の家族が、もう一人増えるって事はなさそうだ・・・・・・(汗)。



にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・・バッチこーい!!ワンポチ応援よろしくです!!068.gif
こちらも・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします051.gif
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!ブシュっとワンポチお願いします047.gif

[PR]
by sake-yamaboshi | 2008-07-02 16:40 | 家族
<< 触らぬ神に祟りなし・・・・ 酒屋VS豆腐屋VS魚屋 >>