人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
触らぬ神に祟りなし・・・・
納品先の駐車場での出来事・・・・・




いつものポジションに車を駐車。





商品を台車に移しかえていると、突然罵声が・・・・(汗)









にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ← いつも応援ありがとうございます!!皆さんのワンポチが私の励みになりますんで・・003.gif











トラックドライバーA: おい!!こらぁ~・・・・!!なに幅寄せしてんだよ・・・(怒)











トラックドライバーB: なんじゃこらぁ~!!幅寄せなんかしてねぇよ(怒)










突然始まった喧嘩・・・・しかも、私の真横で・・・(大汗)












私: (心の中で)・・俺は関係ねぇ~・・・シカトシカトっと・・。(汗)












トラックドライバーA: おめぇ・・何、にらんでんだよ・・ふざけんじゃねぇぞこの野郎・・・(怒)










トラックドライバーB: にらんでねぇよ。おめぇがにらんだんだろうが、ふざけんじゃねぇよ・・(怒)













私: (心の中で)んまぁ・・・まぁ・・・取っ組み合いの喧嘩をしているわけでもないし・・・・







取っ組み合いを始めたらとめりゃいいべ(笑)












そんな感じで、私は黙々と納品する商品を台車に・・・・・・・・・





















が!!・・・・・(汗)



















トラックドライバーB: この車が、ここに止まったから避けたんじゃねぇかよ・・・(怒)



















私: (心の中で)・・あれぇあれぇ・・なんか雲行きが怪しいぞ・・・(汗)














トラックドライバーB: この車がなきゃ、そっちになんか寄んねぇよ・・・・(怒)













私: (心の中で)・・えっ・・・お・・・俺が原因になっちゃうわけ・・・・(大汗)













私: (心の中で)・・いやぁ・・ここは黙って知らんぷり・・知らんぷりっと・・・(大大汗)
















トラックドライバーA: この車は関係ねぇだろうが!!(怒)。

















私: (心の中で)・・よっ!!ナイスAドライバー!!(涙)






トラックドライバーAの応援団になった私・・・・(笑)









私: (心の中で)・・ふぅ・・・あっぶねぇ・・・・(大汗)・・・・逃げよう・・(汗)










その後、数分間、言い合いは続き、喧嘩は終了。







私も納品を終えて、清々しく車に乗り込む・・・





この季節、ジメジメしてはっきりしない天気ばかり・・・・




みんな、イライラしている訳で・・・・・




お互いにちょっとした気遣いがあれば、いやな気持ちにならずに済むわけですから・・・・




んまぁ・・・とにかく、のんびりとあせらずにやりましょうよ!!



















あぁ・・・・よかった・・・・ホッ。(大汗)。





にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・・バッチこーい!!ワンポチ応援よろしくです!!068.gif
こちらも・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします051.gif
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!ブシュっとワンポチお願いします047.gif

by sake-yamaboshi | 2008-07-03 16:18 | 商売
<< 天の戸・ランド・オブ・ウォーター 怪しいビデオ・・・ >>