西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
週末の妻・・・そして七夕
うちの夫婦の週末・・・・



にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ← いつも応援ありがとうございます!!皆さんのワンポチが私の励みになりますんで・・003.gif




妻は会社が休み・・・もちろん、お店(酒屋)は開いておりますが・・・






んまぁ・・・一週間のご褒美って言うことで、いつも二人で晩酌をするのですが、






先週末は、晩酌をしながら、先日、妻が会社の友人に借りてきたあのビデオを鑑賞!!(笑)















そう・・・・
















マイアミ整形外科医!!










私は、早送りながら既に鑑賞済み・・・・(汗)









妻は・・・・“せっかく借りてきたんだから見なきゃ・・・”(汗)









と、言いながら、鑑賞開始!!










手術の場面などでは、“うわぁ・・・キモチワリィ・・・・”











なんて言いながらも、すっかりはまった様子。










ちょっとしたラブシーンなんかにもすっかりのめり込んでいる様子・・・・















あっ・・・・なんか、良い雰囲気・・・・(汗)











お酒もちょっと入っていることだし、久しぶりに夫婦の交流が・・・・・(照れ)























が・・・・・





















私のそんな、ささやかな願望も一瞬にして消え去る・・・・・



















ふっと、横にいる妻を見ると・・・・































zzz・・・・・・


























熟睡!!(撃沈)






















また、その寝顔が、満足気・・・・・・(大汗)
























やっぱりな・・・・・・・


















妻は、寝付くのがとにかく早い・・・・・。












子供を寝かしつける前に、いつも自分を寝かしつけちゃってる・・・(汗)









会社で、仕事を頑張っているから疲れているんだろう。













それは、解る・・・・・・




















解るけど・・・・・(涙)























風邪ひくぞ!!





















俺って、なんてやさしい旦那なんだろう・・・・(笑)。













今日は、7月7日。









織姫と彦星が、一年に一度会うことが許される七夕。









うちの七夕はいつになるのだろう。










娘の七夕の願い事の短冊には、“プリキュア5になりたい”って書いてあった・・・(汗)


















なってください!!(笑)












私も短冊に願い事・・・“織姫様・・お小遣いください(大汗)”。















今年の七夕の空は、雲だらけ・・・・・・













また来年に持ち越しですなぁ・・・・(涙)。




にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・・バッチこーい!!ワンポチ応援よろしくです!!068.gif
こちらも・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします051.gif
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!ブシュっとワンポチお願いします047.gif

[PR]
by sake-yamaboshi | 2008-07-07 20:32 | 家族
<< 澤屋まつもと・純米山田錦700... ぼちぼち。 >>