人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
まさに真夏日!!
いやぁ・・・暑い暑い!!


にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ← いつも応援ありがとうございます!!皆さんのワンポチが私の励みになりますんで・・003.gif


きょうは朝から、まさに真夏日!!


午前中から、生ビールのご注文をいただき、てんやわんや(汗)


いやぁ・・・・今日は生ビールは最高にうまいですよね。


私もセッティングしながら、“飲みてぇ…”って思っちゃいました(笑)



今日は、お天気も良いせいか、日本酒を求めるご来店のお客様も多く・・・


先ほどは、遠方から・・・・




“日本酒を買うのなら、ここの店って決めてるんです”ってお客様が・・・・・(涙)



本当に、こういう言葉が、一番嬉しいですね。



こういう瞬間に、あぁ・・・商売やっていて良かったって思いますね。



今日は、妻も子供たちも休み・・・・。



最高の天気なので、今日は洗車をやろうかなって・・・・



子どもたちは、もっぱら水遊びになっちゃうと思いますが、



毎日頑張ってくれている、トラックと、乗用車を全て洗ってみようかと・・・・



そして、夜はスカッと冷えたビールと日本酒で・・・・



ん・・・・・・・旨い酒を飲むには、やはりその分だけ汗をかかないと・・・・



やっちゃいますよ!!



にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・・バッチこーい!!ワンポチ応援よろしくです!!068.gif
こちらも・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします051.gif
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!ブシュっとワンポチお願いします047.gif

by sake-yamaboshi | 2008-07-12 11:40 | 世間話し
<< 洗車したのに・・・(涙) 野菜ジュースのカロリーは・・・♪ >>