西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
披露宴の乾杯
結婚式・・・一生に一度・・・女性がお姫様になれる日・・・



にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ← いつも応援ありがとうございます!!皆さんのワンポチが私の励みになりますんで・・003.gif




んまぁ・・・今の世の中、2回、3回って人もいますが・・・(汗)。



そうそう・・・私の妻方の親戚の娘さんがこの度結婚することになりまして・・・



8月31日・・・・めでたく結婚披露宴を行うってことで、招待状をいただきました。




おめでとう!!裕子ちゃん!!






んでもって、私の家族は、私、妻、娘2人総出でお祝いに駆けつける訳で・・・










が・・・・(汗)








突然、私の携帯に一本の電話が・・・・・(汗)








相手は、今度めでたく結婚する裕子ちゃんのお父さん(育ちゃん兄ちゃん)から・・・・。









私: ど・・・・・・どうしたんですか??








育ちゃん兄ちゃん: いやぁ・・・実は・・・・・・









私: な・・・・なに??どうしたの???









育ちゃん兄ちゃん: ぜひ、乾杯のおんどをとって欲しいんだけど・・・・。
















私: えぇ・・・・・・・・・・・・・・・・(爆汗)












私: わ・・・・・・私がですか????(大滝汗)











育ちゃん兄ちゃん: ぜひ、裕子がお願いしたいって・・・・・。














私: 俺なんかでいいんですか??一生もんですよ・・・(大汗)。













育ちゃん兄ちゃん: ぜひ・・お願いしたい・・・・。














そこまで言われちゃ、引き受けなきゃ男じゃねぇ!!










私: わかりました!!お受け致します!!











電話を切った後・・・・・










なぜか、急に緊張しはじめた私・・・・・。









真面目に大人らしく行くか・・はたまた、思い切って笑いに走るか・・・








ん・・・・・悩むところだ・・・・







どちらにしても、私が主役ではない訳で・・・・








そこそこにしておこう・・・・(汗)







裕子ちゃんおめでとう!!







なんか、人の結婚式に出席するだけでも、幸せをわけてもらえますよね。







台所で夕飯を作る妻の姿を見ていると、あの日誓った事をひとつも守っていない自分に






腹が立つ毎日です。







私たちの結婚式で使ったデズリーの“ライフ”を聞くとあの日の事を今でも思い出します。







Des'ree “Life”








妻よ・・・ごめんね。








でも、いつかきっと・・・・・









約束が守れる日が来ると思うから・・・・・。





きっと・・・・・・・・。





にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・・バッチこーい!!ワンポチ応援よろしくです!!068.gif
こちらも・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします051.gif
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!ブシュっとワンポチお願いします047.gif

[PR]
by sake-yamaboshi | 2008-07-14 19:33 | 家族
<< 飲んだぁ~・・・ 冷蔵庫もフル稼働!! >>