人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
お盆休み・・・
毎日本当に暑い・・・・


にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ← いつも応援ありがとうございます!!皆さんのワンポチが私の励みになりますんで・・003.gif


そろそろお盆の季節ですね。



毎年、テレビなどで、高速道路の大渋滞などが報道されますが・・・



私は毎年、お盆と言うと・・・・



どこも行きません!!(笑)




と言うのも、近年は、お盆の時期に出かけるという人が少ないため、



嬉しいことに、とてもお客様からの注文が多いからなんです。


外に出かけない代わりに、自宅で家族とゆっくり過ごす・・・・



ん・・・・私は、これが究極の贅沢のような気がします。



もちろん当店は、お盆の時も休まず営業していますよ!!



そうそう・・今日から妻も会社が休みと言うことで・・・



たまにはと・・・先日、私がたまたま競馬で当たったので、



今日は私のおごりで、魚屋三代目日記さんの店に電話!!



そう・・・今晩のおかずは・・・刺身!!



この刺身が、私のお小遣いに跳ね返ってくるのを期待して・・・・・



今年は、来週末に大きな夏祭りが控えている訳で・・・・



今年も良い天気になってくれることを祈るばかりです。




にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・・バッチこーい!!ワンポチ応援よろしくです!!068.gif
こちらも・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします051.gif
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!ブシュっとワンポチお願いします047.gif

by sake-yamaboshi | 2008-08-08 10:40 | 家族
<< 代引き発送始めました 真澄・純米吟醸生一本“生酒” >>