西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
福井県から噂のアイツがご来店(笑)
福井県からはるばると・・・


いつもお世話になっている、一本義久保本店の営業担当“道林さん”がご来店です。

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ← いつも応援ありがとうございます!!皆さんのワンポチが私の励みになりますんで・・003.gif


a0056521_1730474.jpg



本日は、先日発売された伝心・純米生詰原酒“秋”の試飲品を持ってのご来店です。


今日は、いつもと違い??真面目に近頃問題になっている事故米の話を・・・。


このような状況になってしまった酒の業界について、お互いに意見を交換し、


お互いに、もう一度、気持ちを引き締めようって・・・・。


久しぶりに??、真面目な話を1時間以上してしまったので、


とても充実した時を過ごした気がします・・・。(笑)


とにかく、道林さんとは、もう10年以上のお付き合い・・・


私は、いつも甘えっぱなしで、道林さんも、近頃はちょっと呆れ気味かな・・・(汗)


副社長も私のブログをチェックしてくださっているそうで・・・。


いやぁ・・・本当に、いつもお世話になっております。


そんな、温かい方々が醸す福井の銘酒伝心は、


これからの日本酒新時代に欠かせない銘柄になることは間違いありません。


今後とも、伝心を応援よろしくお願いいたします!!


あっ・・・・そうそう・・道林さんの写真は一年前の写真・・・・。


追伸ですが、お袋が言ってましたが、道林さんも歳とったねぇ・・・って(汗)


んまぁ・・・初めて会った時に比べれば、私も道林さんも・・しかたないっすよねぇ・・・。


これからも、10年20年・・・末永くお付き合いよろしくお願いいたします!!
 


にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・・バッチこーい!!ワンポチ応援よろしくです!!068.gif
こちらも・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします051.gif
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!ブシュっとワンポチお願いします047.gif


[PR]
by sake-yamaboshi | 2008-09-17 17:44 | 日本酒
<< ハイジに夢中!! 敬老の日と言う事で・・・・。 >>