西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
保育園の運動会
二人の娘が通う保育園で、運動会が開催されました。


にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ← いつも応援ありがとうございます!!皆さんのワンポチが私の励みになりますんで・・003.gif

a0056521_18263119.jpg



今日は、朝から最高の運動会日和・・・・。


暑いくらいのお天気で・・・


私は、子どもたちの大活躍の姿に熱くなってしまいました(笑)


二女は、かけっこで一等賞!!


a0056521_1901860.jpg



頑張りました。



今回、感動したのは長女の竹馬。



私も出来るかわからないくらいに高い竹馬に乗り・・・・・



a0056521_18342398.jpg




超感動でした!!






不覚にも・・・・私・・










涙。





いやぁ・・・・感動しました。




練習をしていた時は、高い竹馬に乗って怖かったらしく・・・・



“竹馬をやりたくないから、雨が降らないかなぁ・・・・・”なんて言っていた娘。



そんな娘が、頑張って最後まで降りることなくゴールした姿を目の当たりにした私・・・・



本当に感動でした。



今日は、二人の娘を命一杯褒めてやりました。



子供は、本当に宝物ですね。


明日からの活力にするにはもったいないくらいに力をもらった運動会でした。



娘よ・・・・・






ありがとう!!



ちちにとって、君たち二人は誇りです。


君たちの、ちちになれてよかった・・・・。


にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・・バッチこーい!!ワンポチ応援よろしくです!!068.gif
こちらも・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします051.gif
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!ブシュっとワンポチお願いします047.gif


[PR]
by sake-yamaboshi | 2008-10-04 18:45 | 家族
<< 清原の引退・・川村投手も・・・ 旅立つ日本酒・・・・。 >>