西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
8年前の今日・・・・。
2000年10月18日・・・・・。



にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ← いつも応援ありがとうございます!!皆さんのワンポチが私の励みになりますんで・・003.gif






そう、今から8年前の話・・・・。






実は・・・・









妻と入籍をした日なんです。








そう、8年前・・・・。










あの時・・・・・。













妻は・・・・・あなたについて行きます。













そう、言っていた・・・・・。










私は、亭主関白を理想として・・・・・・。

















8年後・・・・・・。















完全な、かかあ殿下・・・・。(大汗)















いつまでゴロゴロしてんだよ!!













・・・・・・














ちょっと邪魔だからどいて・・・・・・














日常茶飯事!!















だんだんと居場所がなくなっていく私・・・・。












妻と私の愛の結晶・・・・二人の娘にも恵まれた。











しかし、これがまた厄介なことに・・・・。











二人娘は成長していくごとに、“女”になっていき・・・・・












妻と結束を固め始めた・・・・・。












“ちち・・・ちゃんとしてよ・・・。”・・・・。












妻だけでなく、娘にまで嫌味を言われ始める・・・・・・。












あぁ・・・・これが現実なのか・・・・。










しかしながら、私はこれが本当の幸せなんじゃないかって・・・・・。











こんな自分にここまでついてきてくれた妻には感謝している。













できれば・・・・・・・。












お小遣いをもう少し・・・・(汗)








今度は、私が妻にどこまでもついて行く・・・・(笑)









なんて、これ以上の幸せを求めたら、きっとバチが当たりますね。








隣にいてくれるだけでも十分。









ずっと、添い遂げたい・・・君と・・・。









これからも、よろしくです。



にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・・バッチこーい!!ワンポチ応援よろしくです!!068.gif
こちらも・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします051.gif
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!ブシュっとワンポチお願いします047.gif


[PR]
by sake-yamaboshi | 2008-10-18 12:33 | 家族
<< 秋華賞 にごり酒の定番 >>