西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
妻の誕生日会
先日、家族で妻の誕生日会をささやかにやりました。

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ← いつも応援ありがとうございます!!皆さんのワンポチが私の励みになりますんで・・003.gif


a0056521_17405419.jpg



今年で3??歳・・・・・(汗)


出会ったころのままの気持ちは、私だけですが・・・(大汗)



んまぁ・・普段から子育て、仕事、家事と頑張ってくれている妻に本当に感謝です。


誕生会を始める前には、蝶だか蛾だか・・珍入者もいて・・・・


a0056521_17441380.jpg



珍入者は、寿司をつまみ食い???


a0056521_17453672.jpg



んまぁ・・食欲旺盛なのは、良いことですがね(笑)


a0056521_1747592.jpg



みんなでハッピーバースデーの歌で♪・・・・・。



とにかく楽しい夜を過ごしました。


妻よ・・・これからもよろしく。


そしておめでとう。



にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・・バッチこーい!!ワンポチ応援よろしくです!!068.gif
こちらも・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします051.gif
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!ブシュっとワンポチお願いします047.gif


[PR]
by sake-yamaboshi | 2008-10-19 17:49 | 家族
<< 菊花賞も・・・・。 金メダル!! >>