西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
お風呂は夫婦で??
お風呂は誰と入る・・・・? 


にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ← いつも応援ありがとうございます!!皆さんのワンポチが私の励みになりますんで・・003.gif


INAXの調べによると、平日・休日ともに「1人で」と回答した人が9割、


今や「お風呂は1人で入るもの」が常識となっていることが分かったそうで・・・・


私の家族は、4人でまとめてご入浴なのですが・・・。


お風呂に一緒に入るのは、とても良いことだと思うんですよね。


お風呂に入っている時間と言うのは、長くても20分ぐらいだと思うのですが、


その時間のなかで、少なくとも一言二言は会話がある訳で・・・


忙しい毎日の中で、一日の出来事を話すことってとても大切なことですし・・・


子供たちの体調の変化なんかも、気がつきやすいんです。


もちろん、みんなで入ってしまえば、時間も短縮、光熱費の節約にもなりますし・・・。


三世代が一緒に住んでいる私のうちにとっては、速やかに事を済まさないと、


後がつっかえてしまうっていうのもあるのですが・・・・。


んまぁ・・とにかく、いつも入っていない方も、たまには夫婦で・・・・。


たまに嫁さんの背中を流してあげたりすると、お小遣いが増えたり・・・(笑)




ちなみに・・・・・




私の場合・・・・・





たまに背中を流してやろうと思い触れた瞬間・・・・・






お小遣いではなく・・・・・






パンチをいただきました・・・・・・・(涙)








コミュニケーションですわ(汗)。



にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・・バッチこーい!!ワンポチ応援よろしくです!!068.gif
こちらも・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします051.gif
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!ブシュっとワンポチお願いします047.gif


[PR]
by sake-yamaboshi | 2008-11-07 17:43 | 世間話し
<< ボージョレ・ヌーボの初荷が到着... 私のランチ\(^O^) / >>