西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
娘の成長
先日、保育園に通う娘が遠足に行ったのですが・・・・。

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ← いつも応援ありがとうございます!!皆さんのワンポチが私の励みになりますんで・・003.gif


そこで、落ちている木や、石を使って、自分の名前を作ったものを


担任のちえ先生・・・通称“ちえぞう????”が、携帯で写真を撮っておいてくれて・・・



わざわざ、送ってくださいました(涙)


a0056521_21474385.jpg


しっかりと分かる字で、ゆずちゃん と・・・・


本当に、あっという間に、字まで覚え・・・早いですね・・子供の成長は・・・。



しかしながら、日頃の保育園の先生方が、本当に熱心に面倒を見てくださっている為に、



我々、親たちが思っている以上に、子供は成長している訳で・・・・



本当に、先生方には感謝感謝ですね。



ちえ先生はもちろん・・全ての先生方に感謝の気持ちで一杯です。



今後ともよろしくお願い致します。



そうそう・・・脱線する話ですが・・・・・



やさしい“ちえぞう??”は、まだ独身・・・・(汗)



恋人募集中とのことで・・・(笑)




でも、やさしい“ちえぞう”にはすぐにいい人が現れますよ・・・(笑)



って言うか、既にいたりして・・・(大汗)。



すんません・・・脱線いたしました・・・(大汗)。


にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・・バッチこーい!!ワンポチ応援よろしくです!!068.gif
こちらも・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします051.gif
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!ブシュっとワンポチお願いします047.gif


[PR]
by sake-yamaboshi | 2008-11-14 22:01 | 家族
<< エリザベス女王杯 前の職場の先輩がご来店。 >>