人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
妻の、とある一日。“坂口憲二さんVS私”
妻が先日、驚くことがあったそうで・・・・。


にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ← いつも応援ありがとうございます!!皆さんのワンポチが私の励みになりますんで・・003.gif



ある日、妻は会社の事務所に用事があり・・・・



その用事を済ませた後、運転免許証の更新を済ませ・・・・



なぜか、久しぶりに一人で出かけたものだから、何を考えたのか、



急に海を見たくなったそうで・・・・。



一人、車で湘南の海にドライブ・・・・・。




駐車場に車を止め、海に向う妻・・・・。







すると・・・!!







どこかで見たことがある顔・・・・(驚)





海からあがってきたサーファーに一目惚れ・・・(汗)






誰かと思ったら・・・・








それはなんと・・・・・・・・











俳優の坂口憲二さん!!









妻は思わず・・・・・・













握手してください!!(汗)






と言ってしまったらしく・・・・・。








坂口憲二さんは・・・・・・・・






めっちゃ嫌な顔をして握手に応じてくれたそうで・・・・(笑)







その話を聞いた私が、妻に・・・






当たり前だろ!!





むこうは、プライベートで、せっかくの休みを楽しんでいるのに・・・・・




しかも、若い娘ならまだしも、おばちゃんじゃぁ・・・・・(笑)







と、私が言うと・・・・・・。










妻が一言・・・・・・・。











感じ悪りぃ・・・・・・(怒)













あれっ???(汗)











感じ悪いのって、坂口憲二さんじゃ・・・・・?










私の一言で、全ての流れが変わってしまった・・・・。









感じが悪かったはずの坂口さんは、もうかっこいい芸能人に戻っている・・・・。








全く、何もしていない私が、感じの悪い対象者に変わってしまった・・・・(涙)






妻よ・・・・・。







私の手を握ってごらん・・・・。







握手など、そんなものは、いくらだってしてやる・・・・。






10年前は・・・・・









自慢の彼氏だよ!!なんて・・・・・









今じゃ・・・・











肥満の旦那だよ・・・(大汗)








坂口憲二さん・・・・・・











イイ男!!









私より・・・・・








ちょっとだけ、イイ男(大大汗)







そんなあなたに、嫉妬してみました(爆)
 




にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・・バッチこーい!!ワンポチ応援よろしくです!!068.gif
こちらも・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします051.gif
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!ブシュっとワンポチお願いします047.gif


by sake-yamaboshi | 2008-11-21 19:04 | 家族
<< ガソリンの価格 ボージョレ・ヌーボの解禁日・・... >>