西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
真澄あらばしり樽酒の販売開始!!!
お待たせいたしました!!!

真澄あらばしり樽酒の発売開始です!!

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ← いつも応援ありがとうございます!!皆さんのワンポチが私の励みになりますんで・・emoticon-0102-bigsmile.gif


a0056521_14411399.jpg



昨晩の時点で、試飲をしたのですが、若干味のバランスが・・・・


これは、もう一晩、樽で寝かした方が良いと、私は判断しまして・・・・。


そして、今日・・・



完璧です!!




樽香と、酒のバランスがジャストです!!



いやぁ・・・・最高です!!




今年は、以前の時よりも、入荷数を減らしております。



待っていてくださったお客様もたくさんいらっしゃる為、


早々に完売の恐れもございます。


その際はご了承ください!!



さぁ・・・・いよいよ12月。



樽酒も始まり、気合が入ってまいりました!!



あっ・・・そうそう・・この真澄あらばしり樽酒は、厚木市では当店のみで販売しております。



また、近隣の市でも、やっている酒販店さんはほとんどないようなんで・・・・。



ぜひ、この機会に、この樽酒を試してみてくださいね。



にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・・バッチこーい!!ワンポチ応援よろしくです!!emoticon-0167-beer.gif
こちらも・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いしますemoticon-0150-handshake.gif
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!ブシュっとワンポチお願いしますemoticon-0146-punch.gif


[PR]
by sake-yamaboshi | 2008-12-01 14:40 | 日本酒
<< 昇龍蓬莱・純米吟醸“阿波山田錦... 新庄剛志の“アロマ・パフューム” >>