人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
真澄・吟醸あらばしりが入荷です!!
長野県の銘酒“真澄”。


季節限定のアイテム・・吟醸あらばしり生原酒が入荷です!!


にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ← いつも応援ありがとうございます!!皆さんのワンポチが私の励みになりますんで・・003.gif


真澄・吟醸あらばしりが入荷です!!_a0056521_19391223.jpg



今年は、年末の特別企画として、“真澄・あらばしり樽酒”をやっておりますが・・・・



私といたしましては、この企画をやると言う事で、入荷を控えておりましたが・・・



お客様より、この吟醸あらばしりを・・・と言う、ご指名をいただきまして・・(汗)



もちろん!!お客様のニーズにお答えいたしましょう!!!



と言う事で、本日入荷いたしました!!



あらばしり樽酒とともに、こちらもよろしくお願いいたします!!



そうそう・・・・樽酒の販売は絶好調です!!!



初しぼりの分は、あとわずか・・・・・。



明日、コツコツと瓶詰めに励まなければ・・・・・。



追伸・・・・・ソフトボールチームの先輩“おさむさん”も絶賛でした!!(笑)
おさむさん・・・毎度っす!!!!!



にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・・バッチこーい!!ワンポチ応援よろしくです!!068.gif
こちらも・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします051.gif
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!ブシュっとワンポチお願いします047.gif


by sake-yamaboshi | 2008-12-03 19:42 | 日本酒
<< 長女の誕生日 更に・・・蓬莱・本醸造しぼりた... >>