人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
今年も残すところ半月・・・
今日は朝から静かな一日・・・・・。

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ← いつも応援ありがとうございます!!皆さんのワンポチが私の励みになりますんで・・003.gif


地方へのお酒の発送を終わらせて、一息つく私・・・・。


久しぶりに、なんかぼけぇ・・・っと・・・。



そうそう・・あと半月で今年も終わり・・・・。


ふと、今年一年間を振り返ってみる・・・。



なんだか、考えてみても、これが!!って事が思い浮かばない一年だった気がする。



何か、自分に大きな変化があったかと言うと、これといって何もなく・・・・。


家族も子供たちは本当に元気に成長してくれているし、妻も本当に頑張ってくれている。



幸せなのだけれど、何か自分で、これを成し遂げた!!ってものが感じられない私・・・。



平凡なのが、一番幸せなことなのかもしれない・・・・・。



けれど、自分にもうひとつ足りない何かを感じてしまう私・・・・。



その何かがわかれば、良いのだが、今の私には、その答えがどうしてもわからない・・・。



今年もあと半月・・・・。


その答えは、来年に持ち越しそうだなぁ…・・。



もっと出来るはずのこと・・・・。でも、慌てたくはない・・・・。



足元を見失うことなく、地面に足を踏ん張って、残り半月を全力で頑張ろう!!



にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・・バッチこーい!!ワンポチ応援よろしくです!!068.gif
こちらも・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします051.gif
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!ブシュっとワンポチお願いします047.gif


by sake-yamaboshi | 2008-12-15 15:53 | 世間話し
<< 魚屋三代目が大活躍 本日もありがとうございました!! >>