人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
草なぎ剛が逮捕された件
公然わいせつで逮捕という衝撃的なニュース。

人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ← 今年もワンポチお願いいたします!!003.gif


泥酔で全裸で・・・・・。


ん・・・・普通なら、保護??されて警察で叱られて・・・って感じで終わってもおかしくないと思うのですが。



その時、暴れちゃったのかなぁ…・



確かに、逮捕されたのだから、その行為はいけない事であることは間違ってはいませんがね。



しかしながら、芸能界で活躍している方々の不祥事と言うのは、本当に世間に与える影響は大きいわけで。



華やかな世界の裏には、一般の人間の人にはわからないものがたくさんあるんだろうなって・・・。




泥酔・・・・ん・・・・・お酒は楽しく飲むもの・・・・



酒は飲んでも飲まれるなってよく言いますよね。



適量・・・・自分のMaxをちゃんと分かっていると言う事も、お酒を飲む人の責任です。



そして、それが大人の飲み方と言う気がしますが・・・・。



にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・ワンポチ応援よろしくです!!068.gif
こちらも・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします051.gif
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!ブシュっとワンポチお願いします047.gif


by sake-yamaboshi | 2009-04-23 17:31 | 世間話し
<< ゴーデンウィークに突入!! 天の戸“じゃごたろ”が入荷です!! >>