西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
真澄・辛口生一本純米吟醸生酒が入荷です!!
天下の銘酒“真澄”。

人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ← 今年もワンポチお願いいたします!!003.gif


吟醸生酒はおかげさまで大好評をいただいております!!!


と・・・・今回入荷いたしましたのは、こちらも大人気のアイテム・・・・


a0056521_16574873.jpg

真澄・辛口生一本純米吟醸生酒


こちらは、毎月限定数量瓶詰めの希少なアイテムです。


真澄ファンに最も長く愛されている、辛口生一本純米吟醸の生タイプです。



ここのところの気候にも、この酒は抜群に合いますよ。


もちろん、どんな料理にも相性は抜群ですし、女性にもお勧めのアイテム。


天下の銘酒“真澄”の実力を改めて感じることができます。



そうそう・・・欠品しておりましたスタンダードなアイテムも全て揃いました。



お待ちいただいていたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。



今後とも、天下の銘酒“真澄”の応援よろしくお願いいたします!!



重ね重ね・・・天下の銘酒“真澄”の正規特約販売店厚木市では“やまぼし”のみです!!!

真澄の全てのアイテムは蔵元直送で当店に届いております。


今後ともよろしくお願いいたします!!!



あっ・・・そうそう・・真澄のホームページがございますので、お暇でしたらご覧ください
真澄・宮坂醸造のホームぺージ



にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・ワンポチ応援よろしくです!!068.gif
こちらも・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします051.gif
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!ブシュっとワンポチお願いします047.gif


[PR]
by sake-yamaboshi | 2009-05-14 17:23 | 日本酒
<< 素朴な疑問~当店の屋号 おわび・・・・・(汗) >>