人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
低燃費少女ハイジ(笑)
最近、私の娘たちがはまっているCMが、某自動車会社のCM。

人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ← 今年もワンポチお願いいたします!!003.gif

私をはじめ、妻も大変お世話になっている某自動車会社の“低燃費少女ハイジ”にはまってます!!



そもそも、“アルプスの少女ハイジ”は、家族みんなで、よくビデオを見ているんですが、



妻が、今度の某自動車会社のCMが、結構笑えるよって・・・・


んでもって、子どもたちとみんなで見たところ。大笑い。



娘たちは、“ハイジじゃない!!”なんて言いながら、何度も繰り返し繰り返し・・・


いやぁ・・・・しかしながら、考えますよね。



ここ最近の自動車業界は本当に目が当てられない状況・・・・



しかし、この国は正直言って、自動車業界が頑張ってくれないとどうにもならない訳で・・・



某自動車会社では、ハイブリッドカーが大当たりして、残業も復活・・なんて話も・・・



“低燃費~!!”も良いけど“低賃金~!!”を早く脱出できるように、早く世の中が



明るくなるといいのですが・・・・・



んまぁ・・・・ちょっと、家庭の中に笑いが起こっただけでも、このCMの価値はあったかと・・・・(汗)





と言う事で・・・・・・



某自動車会社の“低燃費少女ハイジ”のCMはこちら


にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・ワンポチ応援よろしくです!!068.gif
こちらも・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします051.gif
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!ブシュっとワンポチお願いします047.gif



by sake-yamaboshi | 2009-05-27 17:46 | 世間話し
<< ありがたいご注文 真澄・営業担当の藤森さんご来店 >>