人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
ありがたいご注文
今日は、生憎のお天気で・・・

人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ← 今年もワンポチお願いいたします!!003.gif


こんな日は、本当に気持ちまでブルーになっちゃいますよね・・・・。


そんな中、ここのところ、全国から代引き発送のご注文をたくさんいただき、


感謝感謝の毎日です。


本日は、大阪からご注文をいただき、本日お酒が旅立って行きます。


そうそう・・ここのところ、何かとガタガタしている私・・・・。


ブログの更新もままならず、皆さんには大変ご迷惑をおかけしております。



特に迷惑をおかけしちゃっているのが、ホームページの更新不足・・・・(汗)



これは、本当は致命傷なんですが、なかなか・・・・


リアルタイムで更新しなきゃいけないものなのですが・・・・・・


時々、お客様からご指摘を受け、気がつく誤りも多々・・・・・



すんません!!!!(涙)


きちんとチェックして、正しく表記しなければいけないのに・・・・



皆さんに大変ご迷惑おかけしちゃっている訳で・・・・



本当にすみません。



そんなこんなありながらも、ごひいきにしてくださる皆様に本当に感謝の気持ちで一杯です!!



皆さんに喜んで・・そして楽しんで頂けるブログ・・そしてホームページを作っていく努力を



これからもしていくつもりです。


まだまだ、コンピューターに遊ばれちゃっている私ですが、



少しづつ、そして分かりやすく、皆さんに情報を発信できたらと思っております。



これからも応援お願い致します!!!


にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・ワンポチ応援よろしくです!!068.gif
こちらも・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします051.gif
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!ブシュっとワンポチお願いします047.gif



by sake-yamaboshi | 2009-05-28 13:56 | 商売
<< 伝心・first class ... 低燃費少女ハイジ(笑) >>