人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
この季節には、梅酒も良いっすよね。
梅雨入りしている関東地方。

人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ← 今年もワンポチお願いいたします!!003.gif

この季節には、さらっと梅酒もいいっすよね。



今日は、私が以前お世話になっていた会社の上司の早川様がご来店してくださり・・・・


とは言うものの、私は朝からソフトボールの試合で外出・・・(汗)。


わざわざ横浜よりご来店してくださった早川様・・・すみません(涙)。



そうそう・・早川様もご指名くださっている梅酒・・“吟香梅”は相変わらずの人気です。



純米酒をベースにした梅酒ですが、本当にこの季節にはぴったりなさらっといける梅酒です。



遠方からのお客様がとても多く・・と言うのは、神奈川県内でも、


この吟香梅を取り扱っている店は、本当に少ないんです。



なんせ、全国でも30店ほどしか、特約店がないものですから・・・・。



本当に希少な梅酒・・・ぜひ一度お試しくださいね。



※早川様・・わざわざご来店ありがとうございます。


ぜひ今度ご来店の際は、一本お電話ください!!本当にお世話になります!!!



にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・ワンポチ応援よろしくです!!068.gif
こちらも・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします051.gif
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!ブシュっとワンポチお願いします047.gif



by sake-yamaboshi | 2009-06-14 16:24 | 梅酒
<< 38歳・・・・。 夏の風物詩は・・・ >>